catch-img

【新コース】木・金曜の週2回、全40回の授業でじっくりと寿司の技術を習得する

新年、新しいスタートを切りたいあなたに朗報です。新しいコース「江戸前寿司 平日 特訓コース(以下、平日コース) 」の募集を開始しました。1期生は、24年1月11日の開講です。そして、その願書の受け付けは、ただいまスタートしました。

既存のコースとどう違うの?

まず、授業の内容は、既存の集中コースや週末コースと全く同じです。しかし、学び方の選択肢が広がりました。2ヶ月間、月曜~金曜の週5日で学ぶのが『集中コース』、11ヶ月間、土曜か日曜のどちらか1日で学ぶのが『週末コース』、そして、6ヶ月間、木曜と金曜の週2回で学ぶのが『平日コース』です。

速攻で学ぶのか?じっくりと学ぶのか?あなたのスケジュールやライフスタイルに合わせて選択していただくことが可能です。特に、個人事業主やフリーランスの方には『平日コース』がおすすめです。

卒業する頃にはどれくらい技術が身につくの?

カリキュラムに沿って適切に学び、適切な練習量をこなせば、卒業する頃には3年目程度の技術を習得することが可能です。ただし、寿司の技術習得はスポーツに通ずるところがあり、当然ですが上達の速度は人それぞれです。焦る必要はありません。

駆け抜ける様に学ぶ2ヶ月制の集中コースも良いですが、体力に不安のある方は週2日でじっくりと学べる『平日コース』もおすすめです。

24時間視聴可能なレッスン動画もご用意しているので自宅でも予習復習ができます。理論と、反復練習です。正しい方法を学び、繰り返し練習することでしか技術の上達はありえないのです。講師がしっかりとサポートさせていただきます。

平日コースの詳細はこちら

  平日コース│木金│東京すしアカデミー 週2日(木・金曜)のレッスン。集中コースと全く同じカリキュラムを6ヶ月かけてじっくりと修得します。扱う魚種は20種以上、一匹の魚をすべて一人で捌くことを繰り返す圧倒的な実習量は変わらずです。 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校


無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー