catch-img

WEB広告を手掛けるやり手経営者の新ビジネスは寿司屋の経営

集中特訓コース148期卒業の栗田さんから嬉しいお知らせが入りました。「世田谷 鮨一喜」が2020年8月9日にオープン。場所は小田急線の千歳船橋駅徒歩1分の好立地。

開店から間もないながらすでに集客に成功されているようで、ディナータイムは予約がかなり入っているとのこと。行かれる際には予約確認をしてからをおすすめします。

栗田さんは不動産業や、WEB広告業などを手掛ける経営者。寿司に興味を持ち、自らも寿司を学びました。趣味はキックボクシング。試合にも出場するほどのストイックさ。おめでとうございます!

集中特訓コース148期の同期生、岡田さんがnews zeroで紹介されました。

  客席ナシで高価格な海鮮丼が売れるワケ。デリバリー特化のゴーストキッチン「店舗を持たない」強みとは | 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校 飲食店の新業態として注目を集めているのがゴーストキッチンです。デリバリーサービスに特化することで、客席ナシで開店できますので初期費用や家賃、さらには接客オペレーションを最小限に抑えることができます。集客や決済はUberEatsがやってくれます。 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校


 

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー