catch-img

日本テレビ『新・日本男児と中居』に新宿誠・鮨あかつき店長の春日が出演しました

5月15日(金)放送「新・日本男児と中居」に、鮨あかつきで店長を務める春日が出演しました。

お寿司屋さんを改造するという企画で、

味は美味しいのに・・・
こうすればもっと良くなるよ!と、

4人の「新・日本男児」さんに貴重なアドバイスをいただきました。

番組放送の裏では、鮨男児の大谷さんと、春日店長がオンライン飲み会をしながらゆるく雑談をしていました。

若手寿司職人の生々しい話と、鮨ブロガー大谷さんの鮨への深い知識や愛を感じる話は目が離せませんでした。

TVerでは5月23日(土) 00:34まで、今回の「新・日本男児と中居」が見られました。

  新・日本男児と中居|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題 売れない寿司屋を東京カレンダー編集長と月収4割高級鮨男児、キャバクラ大好きチャラIT社長らで新改造▼なぜ効率重視なのに利益が出ない?インスタで映える握りを研究、高いお茶をずっと出し続けるのは無駄、修行はいらない…中居氏も衝撃の新・寿司店長のこだわりとは?▼売れる新寿司屋になる秘訣を大伝授!東カレで特集されるためのポイントは?東カレ的「器の選び方」から「価格設定」まで▼高級鮨男児ならではの指摘とは? TVer

ダメ出しをされるという企画内容に、正直、出演するのを悩みました。実際、春日は数日落ち込んでいましたが、今回のことを糧に大きく成長することもできました。

修行の成果を早く見てもらいたいです。

鮨男児・鮨ブロガーの大谷さんのブログもぜひご覧ください。とても嬉しいコメントも頂きました。




鮨あかつきのご予約はコチラから








無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー