catch-img

「アジアで年収3000万円稼ぐ卒業生も」広報杉山が日刊SPA!の取材に答えました

扶桑社「日刊SPA!」の取材に弊社広報の杉山が答えました。『寿司職人がアツい! 短い修業期間でも海外で就職可能』と題して、サラリーマンでも取得可能で食いっぱぐれないない技能・資格として寿司職人を養成する当校が紹介されました。

記者からの取材に対して、国内外の寿司人気・寿司ブームの好況にのって海外で寿司職人として活躍する東京すしアカデミーの卒業生をご紹介し、「ヘッドハントを重ねてキャリアアップする人や、アジアで年収3000万円稼ぐ卒業生もいる。」と答えました。

ポーランドで活躍する松木さんのインタビュー記事はこちら。

年商1億円!ポーランドNO.1のうどん屋UKIUKIのオーナーが心配している事

ポルトガルで活躍する小森さんのインタビュー記事はこちら。

女性寿司職人ポルトガルで日本食レストラン経営!飲食未経験 語学の壁も乗り越えて

日刊SPA!の記事はこちら。

https://nikkan-spa.jp/242009


無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー