catch-img

旭川にある実家の寿司屋を兄とともに経営する!インターンの経験は貴重

寿司シェフコース14期の卒業生の中から、小西さん・菊池さん・岩崎さんの3名に、東京すしアカデミーで役にたったこと、コースを検討している方へのおススメ、そして進路についてお聞きしました。

小西さん:接客、お寿司の提供方法、インターン研修はこのコースでなければ得られない貴重な体験でした。今後は鮨匠系列の「すし岩澤」 にて修行し、その後は実家・旭川の「小西鮨」を継ぐ兄の2番手になります。旭川へお越しの折にはぜひお立ち寄りください!

菊地さん:同じ目標を持った仲間に出会えたことが財産です。先生方の教え方はとても素晴らしく、インターン現場に出たときその真価を感じました。今後は鮨匠系列の「匠鮨おわな」にて修行し、いつかは海外で独立したいと考えています。

岩崎さん:先生方の知識が豊富でどんな質問にも丁寧に答えてもらえ、モチベーションを高く維持できました。今後は、ポルトガルの首都リスボンにある「Taska Kome 」にて就業することが決まっています。

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー